(有)スーパーあらい HP
> http://www.arai3.com/

<

24日

2012年06月24日


























































































4時起床。

4時半 お風呂 露天風呂を 独り占め

6時 仕事開始


9時半 長男・次女を連れて PLへ

10時20分 上松で 一時間 草刈りして 汗をかく。

11時45分 子供を迎えに PLへ

トイザラス・長男散髪・して

お昼は 北長野の 「烈士」へ。



子供は 「ちびっこ麺」 100円

私は 麺増し 750円 +150円

帰宅したら 2キロ 体重UPface04


昨晩は なかなか 面白い人たちに会えて よかった。face02 

同じカテゴリー(ナガブロ)の記事画像
上海で
男気ラーメン IN 松代
オフ会
ラーメンオフ会に参加して 遅くなりましたが・・・。
初 ・ 豚のさんぽ
ナガブロ酒
同じカテゴリー(ナガブロ)の記事
 上海で (2012-07-11 21:59)
 オフ会2 (2012-06-24 04:19)
 男気ラーメン IN 松代 (2012-04-07 18:14)
 オフ会 (2011-06-17 18:59)
 正統派 (2011-05-25 22:25)
 ラーメンオフ会に参加して 遅くなりましたが・・・。 (2010-12-18 18:51)

Posted by 長野のともちゃんです at 16:41│Comments(4)ナガブロ
この記事へのコメント
はじめましてでした。
ブログでお顔は拝見してましたが
エレベータで一緒した時全くわからなかったです。アスパラのオードブル、たくさんたべました。ありがとうございました。
家庭的で、家族も幸せでしょうね。
また私の生まれ故郷、三才界隈について教えてください。
Posted by 名ばかりナース at 2012年06月25日 21:12
朝からフル活動だったんですね( ̄O ̄;)
オードブル夕飯のつまみに最高でした。有難うございました。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年06月25日 21:33
名ばかりナース 様

お世話様でした。


 うど・ふき・茗荷



 おいしく頂きましたよ。

あのくらいの 酒の量なら

翌日も 快調で 体調万全です。

いい飲み方でした。 

次回も よろしくです。
Posted by 長野のともちゃんです at 2012年06月26日 09:07
ヘンリーたまき 様

幹事御苦労さまでした。


 松岡さんとも 先輩の話で

 盛り上がってしまい、


 (ホントは 盛り下がる 話ではあったけど・・・)

 
 どこかで つながっていて 面白かったです。

 大野さんの 話もね 

 
Posted by 長野のともちゃんです at 2012年06月26日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
長野のともちゃんです
長野のともちゃんです
H21年度小6長女、小3長男、年長次女・・・子供は神様からの預かり者だそうですが、時として、感情に走り、怒ってします。
 いつも冷静に、なれれば、いいんですけど。
オーナーへメッセージ
モバイルSEO 敏感肌
ブログパーツ 無料